快晴(´∀`)

とてもいい天気のなか、今日も乾燥あげです(゜▽゜)

札幌から来た耕作メンバーが頑張っております!!

去年からは本格的に始まったコンパクトからロールへの移行でコンパクトがだいぶ減り

コンパクトあげで一年生が来るのは、まだまだ先になりそうです(・∀・)




そういえば、今日は札幌のデントコーン畑でホウ除草が行われたそうです♪

懐かしいなぁ〜(´_ゝ`) 去年の今ごろは畑で草刈りをしていたと思うと・・・

一年生ファイト!!とエールを送ってやりたくなります(゜ーÅ)ポロリ

でも去年よりも除草をする面積は減っているらしくちょっとうらやましかったり(笑)

まぁ職員さんたちの代から比べたら、だいぶ減ってるんですけどねヽ(´ー`)ノ