何書こう?

今日は自分の定休日で一日中だらだらしてました(゜∪゜;)

なのであまり書くことがないんですよね

談話室という部屋があるんですがそこでDVDを見ていたら

外からグライダーをかける音が聞こえてきました。

F、Sが当番だった人が職員さんと今日一日ずっとやっていたようで

夕方にはぐったりした様子でした(゜Д゜)

後明日は雨が降る予定なので耕作が頑張ってロールをやっていたようです(´▽`)

この時期に雨が降ると厄介ですよねぇ(--メ)

この辺は、海岸沿いということもありガスがかかりやすいにのでなおさらですね( ̄〜 ̄)

書くことがあまりないなぁと思っていても充分書けるもんですね((((゜゜;))))

自分にびっくりです