やっちまったぜ!!

今日はいろいろやっちゃったことがあります(´∀`)

まず一昨日から耕作がきて今日からロールが始まりましたヽ(´∀`)ノ

4ヘクタールで64個できたそうです♪



牛舎でもやっちまったことがあったんですよ!!
(その場にいなかった自分が悔しい(泣))

まず、W君が寝坊・・・  T君が体温計を破壊&2頭牛のチェーンをし忘れ脱走寸前(;゜0゜)


6月28日に生まれたメスの仔牛の名前が決定しました(´_ゝ`)

ハッコウ クラーク アウトサイド サミット

決まってよかったねぇ〜と話しつつ女子2人して洞○湖ちゃんと呼んでいます(笑)


今日も濃い一日でした。



余談ですが、授精師を受けた二人に就職の話しがありました。

もう自分たちもそういう時期なのかと思うと・・・(^_^;)

そうそうレポートも!!


やることがいっぱい(⊃д⊂)