( ´_ゝ`)/~~バイバイ

日高に来ていた、一年生が今日帰りました(´ー`)ノ”

帰る前に恒例になっている乗馬体験!!

今日は雨が降っていたので、『できないかもねぇ〜』

なんて、言ったりもしてたんですが(ー▽ー;)

一年生の中に晴れ男がいたらしく乗馬の前ぐらいから雨がやみ

乗馬体験できるまで天気が回復しました(≧∇≦)/

二年生は、牛の移動があるので一年生だけかと思っていたのですが・・・

なかなかトラックがこない(-_-;)

ってわけで、一年生が乗馬している写真を撮って久々に日誌を書こうと思い

デジカメをもっていざロージーのもとへ(´・ω・`)

乗馬している一年生をパシャパシャ・・パシャパシャ・・・

まだ、家畜車は来てないもよう(ーー;)

なので・・・

ポニー専攻を差し置いて、肉牛専攻のアタシが乗馬体験(笑)

ついでに一年生と乗馬についての講習を受けφ(。。 )

もう作業も終わりぃ♪と牛舎に向かっていると、家畜車が来てました!!

二年生で一人だけ乗馬してきて申し訳ないm( __ __ )mと思いつつ、

なんだかんだで☆★作業終了★☆

乗馬・・・楽しかったな・・・(笑)