さらばっ(;´Д`)ノ゛

春休みに生まれた子羊が今日3頭売られて行きました(*´∀`*)

毛におおわれているので電牧線をくぐり抜け

農場を自由気ままに走り回っていた羊たちが減ったと思うと

少し寂しい気がしてきます(゜ーÅ)

元気でね!!羊たち( ´_ゝ`)/~~




午後から和牛の毛刈りをしましたゝ(^O^)丿

普通、和牛は毛刈りなどしないのですが(・ー・;)代謝が悪いのか、群れに入れたストレスからなのか

なかなか生え変わらなかったので、一年生とバッサリやっちゃいました(o^-')

もくしもあまりしたことがないのに、バリカンでバッサリ★☆やっちゃったので牛さんビックリ(@_@)!!

足と頭以外(時間がなかったで)丸刈りにしましたъ(`ー゜)

体はスッキリ♪頭はモッサリ(´∀`)

なんか・・・


中途半端 (*´艸`)ぷっ

顔はまた今度ってことで(笑)