初日(*´∀`*)

もう寝ようと、布団に入った瞬間にブログのことを思い出して急いで今書いています(;´Д`)
もうすぐ、10時です。眠い・・・。忘れてた自分が悪いんですが(・ー・;)
 今日は早朝5時スタート!!春休み一週間だけこちらで作業をしたんですが、やっぱりといっていいほど忘れてました(;゜ロ゜)
作業をしてて、自分なりに頑張っているつもりなのですが、作業ばかりに目がいってしまい、牛をあまり見ていないことを指摘されました。この半年間で、牛を見ながら作業ができるようになりたいと思います。



話しは変わって、今年人工授精の試験が約1ヶ月早く、一次試験が4月の頭くらいにあり、日高から3人受け、二人合格しました(≧∇≦)b
5月12日から二次試験で十勝の清水まで行ってきます。試験は約一ヶ月ほどあり、実地と筆記があるそうです(・。・;)
今のうちに勉強をしようと思ってはいるんですが、思うばかりで、体は布団へ直行しています(-人-;)(;-人-)
徐々にでもいいので、勉強を明日からしようと思います。ここに書いたことがうそにならないよう頑張りますъ(`ー゜)!!