今日から日高専攻で四人きちゃいました(@-@)!!

午前中に札幌からマイクロバスに乗り、荷物にはさまれながら、
男子二人は布団にくるまりながら日高に到着。
マイクロバスに乗せた荷物を自分たちの部屋へ・・・
見てみると、女子より男子のほうが荷物がおおいきもする・・・(。。;)
くだらない話しをしながら、午前中に移動終了(ノ><)ノ!!

午後から早速作業開始・・・昨日生まれた子馬を見て感動↑↑
作業をして終わって気づいたらもう5時半(. .;)
寮に帰ってご飯☆★ そして今にいたるんですが・・・
後ろから・・・

「ご飯まだぁ?」

という声が聞こえ、間髪いれずに周りから

「さっき食べただろが!!」
というツッコミが入るしだいです(笑)
とまぁこんな感じで、和気あいあいとやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。