二日目

 日高に来て二日経ちました。
今日は一番苦手な餌やりでした。
頑張りました。一生懸命頑張りました!
怒られました。。。(´д`)
・・・お母さん見つかりましたよ(´・ω・`)
 ・・・あぁばら色の人生♪


まぁおふざけはこのへんにしといて、今日の作業内容を書きます。
早朝→給餌・独房掃除・乾乳、育成牛放牧・寝藁直しました。  
AM→寮掃除・ツッチ逃亡・餌の準備・独房の餌やり・搾乳牛放牧
PM→牛in牛舎・シッポ洗い・ブラッシングъ(`ー゜)・シッポの毛刈り・
   問題の餌やり(´Д`;)ヾ



そして最後、子牛の餌をやり忘れ職員さんに怒られました( TДT)
ぼっけぇ凹みました↓↓↓
今度は怒られないように頑張ります。


明日搾乳頑張ります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。