二年ぶりブログ再STRAT

二年ぶりとなる日高のブログ更新!

このブログを主に更新させてもらいます、今年の専攻生 乳牛専攻のOと、ポニー専攻のSです。

一昨日の5月1日から日高に来ました。これから半年間お世話になります。

学校の春休み期間の後半の半分を日高で作業し、作業内容も覚えましたが、まだまだ覚えることがたくさんあります。
日高に来てまだ3日目ですが、半年間たくさん学び、吸収できることはとことん吸収し、将来に活かせるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。



最近、ポニーと肉牛の仔が生まれました!

「チビンスキー」というポニーの仔です。

仔馬の名前はまだ決まっていません。職員さんによると、しっくりくる名前なら私たちで決めていいということなので、いい名前を考えたいと思います。因みにオスなのでかっこいい名前にしたいです。


正面を向いていないのが残念ですが、肉牛の仔「まよい」です。

今日、牛の角を切断「除角」をしました。
また、正面を向いた可愛い写真を頑張って撮りたいと思います。



初めてで慣れない更新なので、表現など分かりにくいこともあると思いますが、これからも頑張って更新していきます。
見ていただければ非常に嬉しいです。

明日の作業も頑張るぞ〜!


更新者 SとОでした。