お久しぶりです

しばらくさぼってしまいました(・∀・;)

書かなかった間、いろいろなことが結構ありまして・・・

まず、無事に乾草上げが終わりましたゝ(^O^)丿ワーイ

夏休みに入った生徒もいます

そう×2!!今日は市場に行って来ました♪

学校で巻尺を使って体重を計ったときには300はあると思い

いざ市場へ!!

計ってみると300きってました(ーー;)

これは30万台きるかもと思っていましたが無事(?)30万以上で買われて行きました( ´∀`)/~~

午前中で切り上げたのですが、そのいる間に70万台の牛が出てビックリ(;゜0゜)ため息がその場で漏れちゃいました(笑)

初めての市場は、わからないことばかりでまた行く機会があれば、ぜひ行ってみたいと思います